上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2670.jpg
岡山のアレを見に行きました。
スポンサーサイト
2011.04.10
pq034.jpg

今年4月より2年かけて江南地下タンクを埋め戻すという事を聞いて驚きました。
取りあえず現状は以前と変わりないです。
以前の記事で紹介しましたが、この施設には少し離れた場所に施錠された扉があり、その向こうにはタンクの側面へと至る通路があります。今回は扉の隙間から内部を撮影。
内部が見られる日は来るのでしょうか!?

zu01.jpg

手抜きな図ですがこういう構造になっている訳です。
某書籍では深さが20mほどあるという事でしたが、実際は7~8mのようです。
現在改修状況70パーセント位です。
すいませんもう少しかかります。
文章量や画像枚数も大幅に増やしているもので…
2010.05.04
西風新都のこころにテーマソングがあるのはご存じかと思います。
これ「こころ色のタペストリー」という題名なのです。

こころセンターハウスにてCDが無料配布されているいます。
先日CDを1枚入手致しました。

詳しくは↓
http://www.e-cocoro.co.jp/04_media/song/index.html
2010.01.18 レアなゲーム
lightningvaccus2.gif

押し入れをあさった所、MSX版の「ライトニングバッカス」なるゲームが発掘しました。
昔、ブラザー工業が出していたゲーム自販機「タケル」にて購入したものです。
多分「マツモトムセン」に設置されていたもので購入したかと思います。
もう何年前のことやら…

このゲーム、日本コンピューターシステムという会社が制作したのですが、会社は当作品のみで解散。
当時は入手困難でした。
現在きEGGにてダウンロードが可能となっています。
ゲーム自体はメサイヤが受け継いだのでしょうか。

lightningvaccus1.gif

さてゲームですが、戦闘前のシーンの処理がストレスを感じるほど遅いことを除けば楽しめるかと思います。
シリアスなストーリーとそれを演出するBGM。
ゲームもバランス良くまとまっています。
当時としてはかなり完成されたゲームではないかと。

プレイしたい方はGGにてダウンロードすることが最善だと思います。

詳細を書いてある説明書が欲しい!!

lightningvaccus.gif
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。