上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
増税に伴い、商品の価格表示が外税になりつつありますね。
でもこれに合わせて値上げ になってませんかね。

例えば、今まで税込み98円だったものが、税抜きで98円になっているとか。

8%になったらモロに税金分が降りかかってくるということなんですかね。

今まで安く売っていたんで…という意見もあるようですが、消費者側からすると納得できないかも。
スポンサーサイト
002233.jpg


餞別として頂いたi-gotuを持って早速お出かけ。
林道丹原線、長沢集落跡、恵下集落跡を巡ること。

PCに接続して付属ソフトからレシーバーのデータ読み込み。
ソフトはグーグルアースの地図が表示される。
精度は画像の通り(小さくてスイマセン)。
感想は「けっこーいいじゃん!!」
補正機能が素晴らしい!!

本日の行動がよく分かります。
ただ残念なのが現地の座標が分からないこと。
CFGPS2はまだ使い方が…


「ヴァーサス」という北村龍平の作品に出演した三坂知絵子を辿っていくうちにこんな作品を発見。
しかも広島が舞台ならば採りあげるしかない。
2008年に公開されたものだが、何と再度上映とのこと。
エロ坊主の「センズリが~」などと下品なネタもあるが広島市文化財団が後援…らしい…

以下はサイトのコピペ
『令嬢探偵★モロボシアイ ~広島より愛をこめて~』
上映のお知らせ。

 「令嬢探偵★モロボシアイ! 成敗しますワ!」
 財閥令嬢にして武芸の達人。「お嬢様言葉」を巧みに使い、情には脆いが悪は許せない正義漢。
執事のウィンダム佐藤を引き連れて“気まぐれ”世直し行脚に勤しむニューヒロイン・モロボシアイが大活躍する、広島発の痛快ヒロインアクション活劇が再び上映されます!

■日時 
2009年5月23日(土) 18:00開場 18:30上映
■場所 
広島市西区民文化センター スタジオ
 (広島市西区横川新町6-1 
JR横川駅及び広電横川駅より徒歩3分)
■入場料 \1,000
■同時上映
 『天使諜報★神宮寺真琴~狙われた生徒会長~』
■後援 広島市文化財団

オフィシャルサイトはこちら→http://www.i-poppo.net/ai_m_index.html
2009.03.23 タイトル変更
本家サイトのトップメニューを変更しました。
IE7で開くとどうも表示がおかしいことに気付いた為です。
なかなかうまくいかないですね。
004.jpg

クラッチ滑りの著しい我がTS125R(2代目)。
本日やっと交換出来ました。がシールが駄目になっていたようでオイル滲み発生(>_<)
クラッチワイヤーも何故か固着!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。