上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大阪ネタですが、阪奈道路でまた逮捕者が出たようです。

あの頃が懐かしい…
hifuku7.jpg

本日広島アートプロジェクト2009が開催されている被服支廠を訪れました。
もちろんメインはアートプロジェクトですよ(^_^)

屋外に5作品ほど展示。映像2作品の上映は19:30~となっています。

早く行き過ぎたために映像作品は上映されておらず、
通常作品を見た後、被服支廠内をウロウロすることに。

アートプロジェクト運営の方に聞いたのですが、
今回被服支廠を開催場所に選んだことと、解体の一件は無関係…
偶然なんですね。

さらに解体は多分誤報ではないかとも話しておられました。
真相はどうなのでしょうか!?

解体の話は他地域でも有名なようで、話を知って九州から来られている方も見かけました。

存続したらいいな~ というか改修工事して下さい。

話が逸れましたが、アートプロジェクトは19:30以降に訪れるのがベストですね。
私ももう一度訪れます。
お塩先生の事件…
麗城あげはさんの画像があるブログを発見。
ttp://ameblo.jp/ichinosemoe/entry-10042476618.html
5r.jpg

ヒロシマアートプロジェクト、今年は解体が予定されている被服支廠で行われるようです。
被服支廠を内側から見られる最後のチャンスかもしれません。

私も時間があれば行ってみようと思います。
IMG_5019.jpg

変わった名前で知られている尾道の喫茶ドラエモン。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。